2月の進捗

2月の進捗

学ラン君立ち絵終わったよ!と思ったら肝心なYシャツ姿描いてなくて描き途中です(‘▿’)
2月中には終わらなんだ…

進捗なので何かしら画像を…と思ってるんですが、どこまで画像を出していいのか分からずに毎度唸ってます。唸った挙句誰が喜ぶんだって画像をチョイスしてしまう৲(´▿` )৴
立ち絵が全部完成したら兄弟そろってお顔をば載せたいです。

にしても兄弟を描くのは楽しいですね! ほんの少し似てたりする部分を描くのがなんとも…その微妙な部分を見分けられるのは描き分け云々等で描いた私だけという可能性大ですが…ッ

ところで数日前にお風呂に入っていたら突然思いついたお話があったので、そのまま設定や規模、プロット、キャラデザを終えて、シナリオを50%程進めてしまいました。
現代が舞台の社会人もの。2週目要素ありで、特に要素を足さなければプレイ時間20分程かなという感じです。
とりあえずこのくらいまとめておけば寝かせておける~というところまでできて良かったです。
そのうちティラノスクリプトを触ってみたいなぁともや~と思っていたので、これをティラノで作ってみるのも良さそうですね。

にしても最近絵作業ばかりだったので、1からの企画というもののあまりの新鮮さに驚きました。あ、ゲーム作りってこういう感じ…的な…(笑)
同じ作品をずっと作ってるからそういう喜びとは縁遠くなっていたんですね。
とりあえず続き作るぞぉ!(⊃▿` )/オー!