はじまりのエターナル 2人のその後追加バージョン

はじまりのエターナルのダウンロードとプレイありがとうございます。
長い間思うように活動できなかったのですが、その間心配してくださった方、こうして制作に戻ってきたことを温かく迎えてくださった方、変わらず遊びにきてくださった方、はじめての方も、皆さまにダウンロードしていただけて感謝でいっぱいです。

↓記事が長いので折りたたんでいます。

 

それにしても
数年ぶりに出した作品が突っ込みどころしかない激ミニノベルということで、もしもがっかりさせてしまっていたら大変申し訳ないです(´・ω・`;)
現在メイン制作はきらきら更紗ですが、国なし王女も緩くですが同時進行で制作しております。

 

同じ作品だけをずっと作り続けていると、私の場合煮詰まってしまうことがよくあります。
今回恐ろしい程久しぶりに小作品を作ってみて、新鮮な発見が色々とありました!
反省点だったり、きら更等制作中の作品の改善点だったり、制作に必要なことをたくさん学ぶことができました。
おかげで煮詰まっていた部分が解消したり、逆に問題ないと思ってた部分の改善点が見えてきたリ……
この経験を活かして、少しでもよりよい作品を作れるよう頑張りたいです。

これからも真面目に作ったり、時には変なもの作ったり、色々なものを作って制作者としての経験値を稼いでいけたらいいなと思います。
(ちなみに現在の私の制作者レベルはスライムに背後から不意打ちを受けて気絶するレベルです。強くなりたい!)

 

そんな気づきを得ることができるのも、ひとえに遊んでくださる皆さまのおかげです。
お返しになるかは分かりませんが、感謝の気持ちを込めて、ルクミナとユキトセのその後を2人の交流中心に描いた物語を追加したバージョンを制作させていただきたいと思います。
リアル事情にもよりますが、一応6月中くらいに出せたらいいなぁと考えています。

 

本編?は異世界が中心でしたが、こちらはユキトセの世界での話が中心になると思います。
今のところルクミナ視点のみ、スチルは3~4枚を予定しています。
ちゃんと乙女させたいです!(*’ω’*)
なによりも、きちんと希望や幸せのあるお話にしたいと思います。

ではでは、今日はこの辺で!

return top