拍手お返事~5/4

拍手やメッセージありがとうございます……!
返信不要のメッセージも大切に読ませていただいております^^
以下お返事になります。

 

 

 

文字を反転してお読みください。

 

 

■4/29 はじまりのエターナルをプレイさせていただきました~の方
ゲームのDLとプレイありがとうございます!
激ミニゲームにもかかわらず細かいところまで見てくださってとても嬉しいです(*´・ω・`*)
おまけは最初文章だけのリンクにしようと思っていたのですが、なんだか寂しくてちびキャラボタンにしてみました。
それが思いのほか時間がかかりまして、半ば後悔しつつ(笑)未来の自分に気合を前借りして作ったものなのですが、楽しんでいただけたのなら良かったです!!
サブキャラがアレなので合わない方が多いかもと思っているのですが、彼らに好意的な意見をいただけるとやっぱり嬉しいです(*’ω’*)
2人の幸せも祈ってくださって感激です;;
ルクミナのはそうです、鞭です。冒険時に必要な時はビシバシいきます(笑)
素敵なメッセージありがとうございました!(*´▽`*)

 

 

 

 

■5/1 白衣をもっと見たかったです!~の方
白衣好きさんですね!? 私もです! 関係ないですが黒衣と書いてあるだけでもたまりません。
2人の未来をご想像にお任せしてしまって申し訳ありません……!><
ハッピーエンドを期待されていらっしゃったのですね。公式の描くハッピーが見たいとのお言葉、熱く心に響きました。
短いお話にもかかわらずキャラクターに愛着を持っていただけるとは、こんなに嬉しいことはありません(´・ω・`)
色々考えてみたいと思います! 素敵な感想と貴重なご意見をありがとうございました……!!

 

 

 

 

■5/4 はじめまして! ~の方
ゲームのDLとプレイありがとうございます!
キャラクター達を気に入ってくださって感激です;;
3人には活躍の場をほとんど与えてあげられなかったのが心残りだったりします。
キャラ設定は大抵お話を考える時に同時に思いつきます。
ただ、普段はまっさきに主人公が浮かぶのですが、今回ルクミナは一番最後にまとまったキャラです。
ユキトセやフィロ達3人が決まった途端、自然と朗らかで柔らかい性格のルクミナがはまったような感じです。
ゲーム作りで楽しいと思う部分は私の場合その時々でガラリと変わってしまうのでなんとも言えないのですが、
絵や音楽などの素材をゲームに組み込んで動かす瞬間というのは、いつも変わらずわくわくします^^
絵を描いてきた期間は、ちょっとはっきりしないのですが……小学生時代は毎日のようにラクガキや漫画を描いていたと思います。
ただ中学以降はほとんど描いていませんでした。他所様のファンイラストをたまに描くようになったあたりからゆるく再開したような感じです。
ゲームの絵をきちんと描いてみようと思ったのはきらきら更紗からでしょうか……
国なし王女の絵を私が描くのはとても不安で、度胸をつけるために自分の絵で何かゲームを作ってみようと思ったのでした!
こんな感じです^^;はっきりと答えられずすみません!
またいつでも遊びにきてくださいね! きらきら更紗も国なし王女もがんばります~(*´▽`*)!

return top